2011年8月9日火曜日

成田空港到着

予定より1時間程度遅れて、成田空港に8時20分に到着致しました。
これより入国手続きと荷物受け取り、税関へと参ります。

1 件のコメント:

  1. 隊長はじめ引率者の皆様、本当に有難うございました。ジャンボリーのためにご尽力賜り感謝しております。子どもたちにとっても素晴らしい経験になったことと思います。また、このブログのおかげで日本で待つメンバーや保護者も、一緒にジャンボリー体験をさせていただきました。ブログ更新していただいた玉川副長や他の方々にも感謝申し上げます。息子も土産話をたくさん持って、元気に帰って参りました。
    ほんとうに有難うございました。

    返信削除