2011年8月11日木曜日

8月8日、9日活動報告

8月8日、9日はコペンハーゲンから日本へ帰国の途につきました。

途中のパリでのトランジットでは乗り換え時間が1時間しか無かった事と、
飛行機の到着時間が遅れた事、パリの空港内での移動距離が長かったことによって
飛行機の搭乗がギリギリとなってしまいました。

成田空港到着後には荷物受取にて3名の荷物が届かないという問題がありましたが、
近日中に自宅へ届けると航空会社から連絡を受けました。

【コペンハーゲン】
 派遣最後の日の朝
 出発前の荷物
 コペンハーゲン空港にて


【パリ】
パリ空港
短時間でのトランジットにて疲れが見えます。

【日本】
 3名のロストバッゲージ
 出迎え頂いた保護者の皆様
解散式
これをもって第22回世界スカウトジャンボリー
日本派遣団第8隊の解隊を行いました。


更新
8隊副長
玉川 俊樹

0 件のコメント:

コメントを投稿