2011年8月6日土曜日

8月3日活動報告

8月3日は「Global Development Village」に参加しました。
GDVでは貧困や環境、人種問題や生物多様性等の世界各地の問題を取り扱っていました。

【Program:GDV】


 スイスのスカウトと合同で生物多様性についてのプログラムに参加

各サブキャンプにはフリークライミングやスケートリンク等のミニプログラムも用意されています。


【生活】
 本日のフルーツはスイカ
 コンゴのスカウトとのバレーボール
 キックベース

 Train


【交流】




【練習】
翌日はFestival dayであるため、出し物練習を夕方から行いました。
 ソーラン節


 書道
「一期一会」

更新
8隊副長
玉川俊樹



1 件のコメント:

  1. 他の隊の報告にもありましたが、GDVは難しそうですね。
    でもこれからの若者は、日本の中だけでなく世界中に目を向けて、色々と考えていかなければならないですものね。
    英語圏でない国の中でも日本人は英語が話せない方ではありませんか?
    次の23WSJまでにもっと英語を習得する必要がありそうですね。その方がもっと楽しいですよね。
    お忙しい中、たくさんの写真をありがとうございます。おかげさまで毎日が楽しいです。

    返信削除