2011年8月6日土曜日

8月4日活動報告

8月4日は「Festival Day」と言い、各国の食事のケータリングや出し物紹介、パレードやライブパーティなどを行いました。

【準備】
 サイト内にあるスーパーマーケット
 買い出しに並んでいます。
 本日のメニューは肉じゃが、おにぎり、味噌汁、緑茶、柿ピーです。


 おにぎり
 ゲートや柵の飾りつけ





【開始】
肉じゃがやおにぎりは大盛況ですぐに無くなってしまいました。
 緑茶も人気でした。
洗い物も大忙し
 ソーラン節披露
 書道と殺陣
 観客を巻き込んでの盆踊り

【ライブパーティ】
 アリーナへ移動中
 早く出た甲斐があって、一番前の席を確保しました。
 4万人の参加者
パラシュートで降下してくるスタントで開始しました。
 ステージ以外に2つの大型スクリーンを用いています。

 バイクのスタントです。
 スウェーデンで有名な歌手のライブ
 スカウトによるパフォーマンス


 ノリに載ってます
 会場全体が一体となって盛り上がりました。

更新
8隊副長
玉川 俊樹

2 件のコメント:

  1. すばらしい!筆の達人が居るのですね。カッコいいです。
    おにぎり他無くなっちゃうほど盛況でよかったですね。
    とっても楽しそう。練習の甲斐もありましたね。

    そして!1番前の席だなんてスゴイです。国王はおいでになったのかしら?
    後ろ~ではなんにも見えないですものね。もうすっかり慣れてノリノリ!
    楽しくって帰りたくない、、ってところでしょう。
    あと2日。他の隊では熱出したり胃腸炎に10人ほど感染したりしてるようですが、8隊は皆元気ですか?パスポートありますか?
    意外とアメリカ、南米、オーストラリア、韓国、香港、タイ、インド・・・あたりには会わないのですね。最後まで楽しんでください。
    お忙しい中、ブログを発信して下さりありがとうございます。現地の様子がよくわかり、本当に行かせてよかったと思っております

    返信削除
  2. 閉会式も終わり、雨の中の撤営も終わり、コペンハーゲンに無事着いたことと思います。
    今日は他も外出許可が出ているそうですが、皆お買い物に出かけたのでしょうかね。
    家に帰るまで、ですから、成田解散後、気を抜かないように気をつけて帰るようにお伝えください。
    毎日お忙しい中、たくさんの写真を送ってくださり、本当にありがとうございました。
    私達も毎日楽しかったです。
    携帯からの発信だと思うのですが、個人のものでしょうから、海外パケットはどうなっているのか心配しています。
    ですから班の写真など、帰国してからのアップで結構です。
    あと少しですが、どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除