2011年8月3日水曜日

8月1日活動報告

8月1日は前日の「Camp in Camp」の2日目となる予定でしたが、「Hike in Camp」となった為に1日自由時間となりました。
8月1日から2日の夜に掛けて行われる「Dream」のプログラムの為に休息時間やこれまで溜まった洗濯物を行う時間、海外スカウトとの交流などスカウトそれぞれが違う過ごし方をしました。

【自由時間】
 ジャンボリー到着以降初めての大規模乾燥作業です。

 こちらは物干し台を製作中です。
バケツで洗濯
 道とサイトを隔てる柵も洗濯物干しへと


 Before
 After
 皆、サングラスを購入しに行っていました。

 机の下の日陰で昼寝



【交流】

 お店を広げて交換しています。




 交歓食事会



組体操のダイナミック版


更新
8隊副長
玉川 俊樹

2 件のコメント:

  1. Camp in Campに参加出来なくて残念だったけど、
    その分、時間に余裕が出来てのんびり過ごせて
    良かったですね。 

    大規模乾燥やみんなの洗濯ものでサイトが華やかに
    なりましたね~。これぞ長期キャンプって感じです。
    バケツでの洗濯…かわいいです(笑)

    交換品の駆け引きも上手に出来るようになったかな? 
    持参した交換品が素敵な物と交換できますよーに。
    目指せ、わらしべ長者!! (((((*^o^*)♪

    返信削除
  2. てらりー☆2011年8月5日 0:07

    愛の告白ですね〜〜w
    きっとやまほどのお土産が!!
    期待できるな〜〜〜(^ー^)

    返信削除