2011年7月26日火曜日

デンマーク到着 パリ経由

現地時間21時40分、予定通りデンマーク、コペンハーゲン空港へ到着いたしました。
日本との時差はデンマークが7時間遅れています。

到着後、バスにて「Radisson」ホテルへ向かい休息いたしました。
Radisson Hotel : http://www.jtb.co.jp/shop/bwt/info/dai6/wsj22/pdf/02.pdf




8 件のコメント:

  1. お忙しい中ありがとうございます。
    無事に、と言う事は、トランジットも問題なく、ロストバゲージもなく到着ですね。
    他の隊のを拝見すると、トランジット中にユーロに換金して買い物したり、空港で他国スカウトに話しかけたり、観光中に他国スカウトとワッペン交換や名刺を渡したり、一緒に写真撮ったり、と積極的なようですが、8隊はいかがですか?
    ホテルも快適で朝食も美味しいとの事ですが、ラディソンもかしらね。
    観光までさせて頂いて感謝です。
    今後も毎日楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 無事に到着とのことで一安心しました。
    8隊もすでに観光に出かけて楽しんでいる頃ですよね。
    お忙しい中、ブログのUPは大変なこことは思いますが、
    ぜひ写真だけでも結構ですので、子供たちの様子を載せていただければと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 子供たちの様子の写真、たくさん載せて下さ~い。
    すでに他の隊でUPされた写真を眺めながら、8隊の子供たちもきっと充実した時間を過ごしているんだろうと想像しております。 更新を楽しみにしてま~す。 

    本日、何回このブログを開いたことか…(笑)
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. お世話になっています2011年7月26日 21:51

    お世話になっています!
    皆さん同じですね(笑)。
    私も本日何度、このブログにアクセスしたことか・・・。

    某隊のように、時間を追うごとの更新は難しいと思いますので、
    その分、一日に一度でも、ガツン!と多めの写真を
    アップしていただけるとうれしいです。
    帰国まで、日々の楽しい日課になると最高です!!

    いよいよ明日は入場ですね!!

    返信削除
  5. ブログ毎日とっても楽しみにしています。
    お忙しい中大変かと思いますが、敢えて、お願いしちゃいます。子供たちの元気に過ごす様子(写真)たくさん載せて下さい。

    返信削除
  6. 長旅お疲れさまでした。あともう少しでストックホルムですね。

    返信削除
  7. 私も先々週から何度もこちらをチェックしています。
    昨日の朝からは1日中つけっ放し。
    そのくらいずっとアップを待ち続けています。
    ホテルの部屋やエレベーターの話、朝食、観光、、他の隊の方のアップで8隊はいかがかしらと想像しています。
    どこの隊も昨日からかなり積極的に外国の方たちと交流しているようですが、8隊も頑張ってますでしょうか?
    昨日まで雨で寒かったようですが今日は快晴とか。
    お忙しいとは思うのですが、、たくさんの写真、たくさんのアップを、、、、、待ってます。

    返信削除
  8. ブログありがとうございます。
    写真でスカウト達の様子がわかり、私までワクワクしています。
    これから、ますます楽しいことが待っていることでしょう。体に気をつけて、早寝・早起き・朝ごはん、朝うんち!!
    世界中のスカウト達に日本代表として、震災援助のお礼も合わせてお伝えくださいませ。

    返信削除