2011年7月25日月曜日

7月23日活動報告

いよいよ全18日間に及ぶ第22回世界スカウトジャンボリー派遣がスタートしました!

本日は国立オリンピック記念青少年総合センターに全員集合し、
開会式並びにオリエンテーション、諸注意の案内を受けました。
その後、隊ごとに集会を行いました。

8隊内だけで本日中に部屋の鍵や食券、IDカードの紛失などや
派遣団全体集合時間への遅刻などがありました。

現地での団体行動時が大変不安になり、
GB会議では連絡の伝達とリマインドを徹底する事を話し合いました。


体育館で全員集合

諸注意の案内

オリエンテーション




更新
8隊副長
玉川 俊樹

0 件のコメント:

コメントを投稿