2011年7月22日金曜日

7月度隊集会活動報告


7月10日に目黒区祐天寺にて隊集会を行いました。

派遣前最後の隊集会となるので、指導者から注意事項の確認をしました。
そして、GBが中心となりテントの設営指導や
ジャパンデーで提供する肉じゃが調理、出し物の練習等を行いました。

渡航間最後の集会となるので班内での結束力や
モチベーションは高まりつつあると感じました。


ジャパンデー調理

祐天寺内の広場にて調理しました。











素晴らしい包丁捌きです。


一方こちらのジャガイモの大きさは…。






最終的にどの班も独自性のある肉じゃがとなりました。


更新
8隊副長
玉川 俊樹


0 件のコメント:

コメントを投稿